59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

心が弱ってるからか、PHPを読んでる

ネット就活で 就活と悩み相談したけど

今日は スルーされてるわ。
担当者も、そんなに暇じゃないから
おばさんの愚痴なんか
聞きたくもないでしょうからね。
そのうち 連絡がくるかも…って感じで
気長に待つわ。
恋愛もこんな感じだったら、
うまくいってたはず。
女を捨てつつある今頃、気がついたわ。


親切にしてくれたから
鉄と転職希望者の思いは、熱いうちに打て…。


今度、電話貰ったら 伝えてみるわ。
今後の参考になるといいわね。

最近 こんなもの読んでるわ。
50代っていうフレーズが何かと引っかかるの。

{3B1FDE43-ECB6-45A2-B772-4F6FC77EA25F}

歳を取るって 悪いことばかりじゃないわ。
そんな気にしてくれた雑誌よ。
PHPも たまに読むといいわ。