59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ダラダラ過ごしてボケそう

f:id:atomuhigasi:20210321142640j:plain

ワンコと一緒にダラダラ過ごしてます。

何か有意義な時間をおくろうと同世代の素敵シニアYouTuberの一日を観てても ぜんぜんやる気なし、、、

いつからこんな人間になってしまったのか、、、
あれだけ時間に追われ生きてきたのに、、、

長年の友人に話したら
今まで頑張ったんだから ゆっくりしたら?
労って貰いました。

そんなおり年下の友人から久しぶりに電話があって 同じ様に話したら
それボケの始まりかもよ~と、、、

私は鉄のメンタルなので大丈夫でしたが
繊細さんは友人は選んだ方が良さそうです(笑)