59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

なんだかんだ 疲れた。

仕事って大変だ。

毎日 実感してるわ。


介護関係の 仕事をしてる私にとって 
一番求められる事…。それは、
優しさ、いたわり

そこが今ひとつ難しく、なんだかな〜〜。


しかし、優しくする事が仕事だから 
頑張らなくちゃね。

それで、お金もらってるんだから…。

そう思いながら、毎日 働いてるけど
夕方近くなると 優しさ電池
ブチ 切れそうになるんだよね。
人間が出来てないしさ。55歳だけど。


常に人に優しくして 癒す仕事してるけど
そんな私を 癒す人間なんか 一人も いゃしねー しさ。
ああ、
誰か抱きしめて。みたいな…。 


で、やっと 明日 休みよ。
いつも通り 酒飲んで寝るわ。

そうそう、今朝は少し早起きして
 ワンコの散歩に行ったわ。

きっと 三日坊主で終わると思うけどね。

ワンコはお菓子をもらって 嬉しそう。
{2E45749E-B251-46E2-A34A-DCF15C127502}
今から ワンコとダラダラしながら、
録画したドラマを観るつもり。

一応、明日の予定は ズボラだから
化粧しなくても済むアートメイク
メンテナンスに行く事。

で、ヘアカラーもしなきゃね。

明日は、半年に一度の散財するわ。