59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

an anで開運レッスン

今日「an  an」を買ったわ。

前回の 高橋一生くんの特集は スルーしたのにね。
もう、オトコより 今の私は開運ね。

{0F2C2E56-03F4-4012-A9FF-9C2CA6381948}

今、何かと迷ってるし…。
つい、手に取ってみたら いつの間にか 購入してたわ。
高橋一生くんより 江原さんの
ビジュアルに惹かれるあたり
病んでるわね。


で、読んでみると なかなか、
奥の深いトコついてるな…と。
で、転職する事にしたわ。



で 突然だけど 何故か今日面接したわ。



いつも仕事で接している 他会社の管理者に
何気に、転職活動はじめたと伝えたら、
「うちに 来ないか?」って 言ってもらえたわ。


で、いきなり給料の希望を聞かれて…。
長い付き合いだから、現職みたいなブラックじゃ
ないのは知ってるし…。
求人もほとんど でてないから
諦めていたんだけど…。
ちょうど 欠員が出た直後との事。
ラッキーじゃね?
即答したわ、「いくわ」って。


「うちに 来ないか?」
「いくわ」
ドキドキしたわ。このシチュエーション。
何十年ぶりの オトコとの会話。
この会社と 恋に落ちると良いけど。
結果は、後日になるそうよ。


ちなみに「an an」は
プチ面接した後に 購入したのよ。
雑誌の中に「現世祓いの護符」があって

{1E6D64A9-A646-4344-A140-1C35297AC9B5}

誰かに 邪魔されない様 さっそく 名前を書いたわ。
やるわね、「an an」。
転職が上手くいくなら、後、10冊ぐらいは買うわよ。

{164B3ADB-4349-4678-998A-A89696BF7145}

江原さんが言ってるから、間違いない‼️
開運したわ。


なんだかんだ いつも この手の雑誌を即買いして
しばらくすると お風呂で読んだ後に
断捨離するのよね…。
でも、今回は そんな罰当たりな事はしないわ。
とにかく 江原さんにも頼んだわ。
上手くいく様に ワンコも 応援してね。

{4C5B2398-E5E0-4D1D-808A-B248F081FDDF}

って…。なんか 視線冷たくない?



4月に入ったから タイトルも変更よ。
54ヶ月になったわ。
地味に 喜びを噛み締めるわ。