59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

小さな断捨離 その4

パートおばさん 思ったより台風の影響がなくて

ホッとしたわ。
安心して 仕事もできたわ。



被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。



仕事が終わって お昼から撮り溜めしている
ドラマを5時間ぐらい観たわ目
こんな、時間の無駄遣いもたまにはいいわね。



で、今日はトイレの掃除をする…って決めてたから
結構 頑張って隅々まで おこなったんだけど
そんな時、トイレのスリッパ発見…。

{A6EED79A-45C0-4833-9DB9-D2867FCB26FA}

ビニールにいれて 棚に置いてたんだけど、
普段の我が家は 素足の生活スタイルだから、
このスリッパまったく使っていないわ。
で、色といい トイレに馴染まないわ。



昨日も思ったけど「私の色のチョイス変じゃね?」
もしかしたら、彩光をつかさどる脳内物質に
問題があるんじゃね?叫び



このスリッパ、ファッションホテルにあるような
センスのモノね…滝汗滝汗滝汗
ま、現役は随分昔に退いたから今はしらないけどデレデレ



さようなら〜〜。さようなら〜〜。
ファッションホテル風のスリッパよ。



若い頃は、いかがわしいホテルを
誤解を恐れずに言うなら、結構利用したわちゅー



別に 男女で利用するんじゃなくて、例えば、
友人女子達と九州一周のビンボー旅行した時
なんかにね。だって 安いしね。
昔は、のどかだから 細かい事は言われなくて
5人で一部屋使った事もあっわ。
感じで 押しの強い女子達は 
好き放題だったわ。
懐かしい思い出だわ…。
ま、言えん事も沢山あるけど…ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



スリッパひとつ断捨離するときに 
まったく関係のない思い出が 思い出されて…。




その思い出も断捨離しなされや。
そんな、話よ。