59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

断捨離再開。

少し 体力が復活したから 断捨

再開したわ。
{F1EFE9F6-11E2-4FD7-8A1D-A35065878BE8}

着てない チェックのシャツや、
裾のフリルがオバハンにはイタイ 黒チェニック。
ユニクロのフリースパーカーは、
フードがついてるから、使い辛い…。みんなさようなら〜〜。

{2D6E6B1C-E64E-4DCA-B966-1D560FD56335}

これって 確か、電気店入り口で
くじ引きで貰ったガラクタモドキのモノ…。
テレビが当たる予定だったはずだけど…。
DVDのケース…。
中身のDVDを さようならしたから、必要無し‼️
さようなら〜〜。

で、ちょい 断捨離中の 汚台所を 公開しますわ。

{98966564-3E42-4EA6-90C5-8823B997F320}

ツッコミ所 満載よ。
第一 冷蔵庫と、白のゴミ箱の位置が変ね。
逆にすると すっきりしそうだけど 
そうなると 電気コンロ下の引き出しが、
開けにくい。ちょい 考えよう…。

今日の仕事は 昼までよ。
お昼過ぎから 気分転換もかねた
断捨離祭りスタートね。
ほどほどに 頑張るわ。