59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

断捨離再スタート。

パートおばさん 落ち込んでばかりも いられないわ。

だらだらと、自分の馬鹿さ加減を
嘆いてる場合じゃ、ないわ。
健康寿命は、すぐに過ぎてくから 
不毛な感情も断捨離して 昨日は気分転換の為にも
汚部屋の断捨離&掃除を頑張ったわ。

{64C081E7-99E4-4A7C-B405-6D779A04294C}

この IKEAのちーぷなサイドボードを

{8174ACBB-2016-4B39-8DCF-31632DF1FD95}

とりあえず こんな形で使えるか…とも
やってはみたものの…。
仏壇っぽくない?
そのうえ、なにを入れても半端なサイズね。

{F6C4C693-4383-4757-8551-0F3546A7F713}

はい、断捨離。さようなら〜〜。
因みに、チープなくせに分解には
かなり手こずったわ。 
カナヅチで ガンガン分解しながら、二度と
安易買い物しない…って 誓ったわ。

{C4EA679E-F74D-43F6-A56D-4FC6A3D82C3E}

カナヅチを工具入れから 出したついでに
工具入れの中身も チェック…。
右側は断捨離したもの。
で、これも側にあったいらないモノ。

{4C3DAF1D-1EBA-4AE9-B62A-C18E0D1206D1}


何かに付けてコロコロするモノね。
何に付けるかもわからないから、さようなら〜〜。


{12D0615F-A448-4BFD-94F5-83657563C212}

で、夏の日差しを避ける為に 
バルコニー側の窓に掛けてたシェード。
少し 破れてるし、汚れてるから来年 買い直す予定。
さようなら〜〜。


さてさて 断捨離が再スタートしたわ。
パートおばさん、だらだらと頑張るわ。


そんな 話よ。