59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

食生活を見直す 1

昨日思いついた事。

健康や節約の為にも、朝食はルーチン食にしょう…と 冷蔵庫内をみたら
カオスだったわ。
一人暮らしなのに、これってどうなの。

写メ撮ったけど 55歳の人間として、公表出来ないわ。
まずは、この状態から脱しなくちゃと。
少しずつ、片付けないと…。
この際、ある物から消費していくわ。

で、今日の朝メシ
{48945D5D-EFFF-442F-B4F6-D1BEF21B85B1}

学生さん?って感じだわ。
中学生だわね。


で、昼メシ
{68D1F2C1-B7D0-4736-A8E6-7229458E5C16}

昨日の残りに 野菜ジュース。
野菜ジュースが、女子
アピールしてるわね。
実際は、お弁当に詰めて行ったわ。
で、誰もいない事を確認して 
ひとりこっそりたべたの。
だけど
便所メシじゃ、ないわよ。


で 夕メシ
{9ED22DBD-6DF5-4A50-8ECC-D787EA9D36BB}

酷いものね…。
昨日の残骸よ。
もし、息子の嫁さんが作ったものだったら、
いい感じで
渡る世間のスタートよ。

とりあえず、私が誰だかわからないから 
公表してるけど、別れた旦那は これ見て
「別れて正解」と思うと思うわ。
悔しいけど同感ね。

そんな訳で、朝食のルーチン化は、
来月からになりそうね。

だって、こんなにある食品を
捨てる勇気ないから…。