59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

食生活を見直す 2

昨日のブログ見直して、激しく後悔したわ。


皆さんのブログは リア充ありありで、
綺麗な画像が沢山なのに 私ときたら
ダメ人間丸出しやん。

ま、自身を戒める為に 始めたブログだからね。
良いんだけどさ〜〜。
見栄はって、嘘ばかり書いたら 
ブログでまで 本音出せない 
つまらん女になってしまう
から。ま、いいか…。
で、今日の朝メシ

画像はやめたわ。撮るには撮ったけどね。
納豆と卵かけごはんよ。
自主規制したの。

で、昼メシ
{D054AD8C-0D91-4495-83D7-BC705AB7DEF7}
凄くない?
冷食まつりよ。
ハンバーグもブロッコリーも。飯も冷凍だし。
トマトだけ、切って出来上がり。
言っておくけど、職場はレンジあるから
たいていの事は クリアするわ。

で夕メシ
{FEEDF0C8-1597-49E6-A792-F63723EEFE28}
チルドを冷凍してた餃子よ。
またまた冷凍まつり。
ビールにぴったりだったわ。


冷蔵庫整理も兼ねて、暫くは頑張ってたべるわ。
人間やろうと思えば、なんでも出来るって言葉を
聞いて育った世代だからね。


でも、これらはどうするべきか?
{4DDED247-BDAC-4A01-89E7-5192F1F1C0DB}

一人暮らしなのに、コストコ…。

生活スタイルを、見直さないとね。