59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

10日間の生活費。

今月から、ブログに簡単な家計を

記録していく事にしたんだけど、元がルーズだから
ざっくり 使ったお金をノートに書いてみただけ。
レシートの分析なんかしてないから、
金額は正確だけど、分類があやしいわ。
ま、都の予算だって ズブズブだから問題ないわね。
で、発表します。

11月1日〜10日
  ・ 食費、日用品 11997円
       これは、洗車やお酒代なんかも含めた金額
 ・ワンコ               5207円
        オヤツとペットシーツ
 ・お小遣い           4240円
        カラオケ1回とランチに行っわ。

  計10日間で21444円よ。

日用品は もう今月は買う予定ないわ。(約2500円)

ワンコ関連も もう買わないで済む予定。

今月は、ランチぐらいには行くかもしれないけど
お小遣いは 3000円ぐらいに出来るよう
頑張ってみるわ。



今月の11日〜20日までに使うお金だけど  生活費に
ヘアーカット含めて(お安いトコにいくから)
出来たら15000円ぐらいまでに 抑える予定よ。
厳しい予算だけど、やれない事ないわ。
また、20日に家計の中間報告するわ。


ブログっていいわね。
日記と家計簿になるわ。


最後に体重も記録するわ。
今朝の排便後の体重58.45㎏よ。
なにげに 肥えてるし…。


流行りのアプリで  気持ちを表現してみたわ。 

{F775E075-39E7-4B47-A25B-27CA52F94E94}

凄いわね、アプリ。


おばさんだって、アプリぐらい使えるのよ。
うふふふふ。