59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

わたしの恋愛トリセツ

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

っていう事で、歳も考えずやってみたわ。

あなたの恋愛トリセツを作ってみる


なんか、当たってる気もするわね。
使用上のご注意を 別れる前に 旦那に見せてたら
離婚の確率は低かったかもね。
ま、我がままはたまじゃ 無かったから
優しくできなかっただろうけどね。

最近、仕事でメンタルやられる時が多々あるから、
そんな時は、ワンコと一緒に毛布ぐるぐるしてみるわ。
{31EB2A09-2CAB-4FF2-BEB3-DD4CF1E7D11F}

ワンコたち 寒くなったから、
いつも一緒に 暖をとってるわ。
独りもんには、羨ましいわね〜。