59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

幸せな時間へのカウントダウン

退職日まであと2日です。

今日は最後の公休でした。

ワンコたちものんびりです。

f:id:atomuhigasi:20201112175601j:plain

お日様が気持ちよい1日でした。

こんな穏やかな毎日がもうすぐ訪れると思うと嬉しくてたまりません。

f:id:atomuhigasi:20201112181008j:plain

今まで生きてきましたが こんなにも希望に満ちた日を迎えられるとは…。
結婚式の当日でさえ味わえなかったこの気分。
あと2日満喫したいと思います。

見切り発車ですが年金支給開始日まで細々と生きていきます。