59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

昭和女はパソコンは量販店でしか買えない

パートおばさん、この三連休に土日休みの二連休よ。

時給のみしか給与が発生しないから、手当もプラスされる休日出勤は

お正月に散財もしてるから有難いわ。

謙虚でしょ、謙虚。

謙虚な理由は、散財したから。

これを購入したのよ。

          f:id:atomuhigasi:20180106123722j:plain

目薬じゃないわよ、ノートパソコンね。

購入したのは (^^♪ビック~、ビック、ビック、ビックカメラ!♪ でよ。

 

 

最近、ビックカメラに行かなかったから知らなかったけど 

アップルコンピュータって すんごく高価ね。

何気に見てたら定員が勧めてきたから驚いたわ。

ブログの引越しや、ブルグ村のカテゴリーバナーの貼り付けに四苦八苦して、

アフリエイトなんかもチンプンカンプンのパートおばさんに声をかけてくるなんて、

ビックカメラのあの定員、かなり疲れてるのね。

パートおばさんと一言二言話した途端、風のように消えていったわ。

 

 

今日は天気もいいから、汚部屋を掃除するわ。

って、しないといけないのよ。

カオス部屋だから、ここら辺しか見せれないわ。

          f:id:atomuhigasi:20180106125808j:plain

生ごみ問題は、昨日早起きして捨ててきたから解決したし、  

でも、スーパーの袋に生ごみINされてるし…。        

          f:id:atomuhigasi:20180106130137j:plain

散らかり放題の、家具配置の決まらないリビングも掃除しなくっちゃね。

洗濯物干しは冬の時期にエアコンの前にかけておくと、室内が加湿されていいわよ

お勧めするわ。一人暮らし限定の一人暮らしあるある…だけど。

このパソコンにすればよかった…と少し後悔しているものをネットで見つけたのよ。

パートおばさん、昭和人間だからどうしても電化製品は量販店で買う…という
固定観念から逃れられないのよ。

一緒にビックカメラについてきてくれた子供の「ネットが安いんじゃね?」と言う言葉も
振り切り購入した手前、後悔なんてみじんも見せず過ごしたわ。

レビューもいいし…。

パートおばさんが求める機能ならこれで十分だったし、約2万円ほど安いわね…。

ほんと、昭和女をここでも こじらせてるわ。



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ