59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

仕事納め。

今日は仕事納めだったわ。🤗🤗🤗

パートおばさんは31日も働くから
関係ないけどね…。😅😅😅
ま、年末年始は手当が出るから、
良しとするけどねウインクウインクウインク


あ〜、
お金が、有り余ってたら
「手当がついたとしても、関係ないわ。
お正月は休む」とか、言ったり出来るわね。


逆に「正月手当なんかいらないけど、
パートおばさんやさしいから働いてあげる」
なんて事も言えるんだけどね。


…。たまに書いてるブログに愚痴るのは
今年で辞めたいわね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず、仕事納め。
頑張った自分にご褒美を…。


 
このシリーズ、美味しいのよね😆😆😆
幸せよ。
幸せのハードルを最近下げて生活してるから、
幸せ感ハンパないわ。


幸せな女♪パートおばさんよ。


幸せ女だから、この落ち武者みたいな
白髪だらけのザンバラ髪をとりあえず
自分でヘアカラーするわ。
自分で染めても幸せよ。
だって、自分で出来るんだもん。


幸せだし、お正月ぐらいは、女である事も
思い出さなきゃね。


あなたたちも 黄色になってる毛の部分を
洗ってあげるわね。
「しあわせの黄色い⭕⭕⭕」ね。


あら、
⭕⭕⭕は放送禁止用語だったわ滝汗滝汗滝汗