59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

かなり久しぶりですわ

気づいてた? パートおばさん 

随分とブログをサボってたわ💧。
マジ卍😱😱😱。


ま、こんな程度の低いオバサンの
健忘録ブログだからサボろうが、
辞めようが誰も気にしちゃいないから、
問題ナッシングでしょうけど…ね汗
ほらほら、安定した嫌な齢のとり方を
パートおばさんしてるでしょ?滝汗滝汗滝汗


サボってた原因はそれなりにあるのよ。
さて、次のうちのどれでしょう?
適切な番号に⭕をつけて下さい。
1 風邪がなかなかなおらなかった
2 仕事が忙しかった
3 私的に忙しかった
4 単純に忘れてた
5 卍・面倒臭いから…。

正解はまさかの全⭕よ。😂😂😂
そう、ぶっちゃけの4.5番も入ってるわ。


学生時代 たまに居なかった?🤔🤔🤔
テストの⭕✖問題に 全⭕や全✖の 
答えを求める変な先生。🤓🤓🤓
彼の心の中を読みながら 
毎回テストに望んでた私だけど
羽生善治さんみたく読み斬る事はできず、よく詰んでたわ。

 
1番の風邪がなかなか治らなかった…だけど 加齢だし免疫力が落ちてんだわ。😷😷😷


2番の仕事が忙しかった…。
これもそのとおりね。いつものように
良い人を演じた為に割をくったわ。


3番の私的に忙しかった…。
遠出して 小洒落たレストランなんかでディナーよ。👠👜💄


着て行った服は ユニクロだけどね。👚👟


で4番と5番については まったく
そのとおりよ。💦💭
なんせパートおばさん先月から
キャリア携帯から、格安スマホに変えて
iphoneからandroidに 機種変まで
したから 慣れるまで時間がかかったわ。かなりね。💢
で、思ってた以上にiphoneから
androidにLINEもろもろ引き継ぎが
大変だったわ。💨
なんせ、格安スマホ会社は
そこまでしてくれないから、
地道に自力で頑張ったわ。🙌
お腹いっぱいよ。


お陰で暫くネット関連に触れたく
無いし、ブログを書く気にもならなかったのよ。🙅🙅🙅

 
ま、指先を使うと認知症にもなりにくい…って聞くし またこれから頑張るわ。
そう、そう、今回ネット環境も整えることにしたの。
携帯とネット環境をセットにしたら
割引きもあるしね…。👌👌👌


この話はまた次回 違約金とかもろもろの料金がハッキリしたら書くわね。


まずは、生きてます報告ね。
そこそこ幸せに生きてるわ。ウインクウインクウインク