59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

体力がいるユニクロ感謝祭


今日から あの
ユニクロ感謝祭
って事で、
パートおばさん ちょい遠出して 
わざわざ店舗まで 行ってきたわ。ウインクウインクウインク



なんだかんだ(ヒートテック・ダウンコート・靴下・部屋着・カシミヤセーター)を購入して 
レジの行列に並んだんだけど 
買い物してる時間は30分ぐらいで
レジに並んだのは30分以上かかったわ。チーンチーンチーン
ユニクロで払った金額は約23000円。



今年の春先みたいな 失敗は許されないから
あらかたネットで買うモノを決めて挑んだわ。

もはや、田舎の
ディズニーランド
ね。
昨夜は 攻略本みたいな 状況でイメトレしたわ。
だから、きっと失敗してないはず…よ。滝汗滝汗滝汗



あ〜〜、休みの1日 潰すトコだったわ。
後から気がついたけど 試着だけして
ネットで買えば良かったんじゃね?滝汗滝汗滝汗



で、クタクタに疲れ果ててからの
ランチね。

{66EBBA00-67E4-40E3-86B7-3EFFF4A8D9E1}

なかなか、上手く撮れないわね。
もう、安い服がカゴに沢山入ってたから、
手元が疲れ果てて…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と、早く食べたくて…。ニヤニヤニヤニヤ
焼きカレーで 口腔内を火傷したわ。



危険ね。ファイャーなカレー…。
喉を火傷しなくて良かったわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D2954916-2E03-42FE-BE07-839BB5AD47F6}

で、スィーツと女子が呼ぶもの。
アイスクリームが 口腔内を優しく冷やして
くれたわ。うんまい。
また、予定通り太ったわね。



で、帰宅後は 部屋着のスエットパンツ2枚と
靴下を10足捨てたわ。
一応、写真も撮ってみたけど
あまりの劣化状態に 
人間性まで否定されそうだったから
控えとくわ。



これでもパートおばさん 少しずつ 断捨離は
してるのよ。
ただ、恥ずかしいから
この場に発表出来ないだけよ。