59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ニトリのリクライニングソファ

パートおばさん ニトリでリクライニングソファを

購入してから10日ほど過ぎたわ。

{943D6476-6279-46D0-A464-35FEB99168DB}

感想だけど すわり心地は抜群よ。
リラックス効果が高いわ。
ワンコ達にも 好評ね、いつも座ってるわ…。


ただ、しばらく座ってると 季節柄だと思うけど
膝裏や背中が 汗ばんでくるわ。
蒸れてんのよ。
ワンコの汚染防止も兼ねてるけど 何かを敷かないと
不快感ハンパないわね。

{BC821E70-19A2-4A89-8142-29D15041A081}

ただ、掃除はしやすくなったわ。
ソファベットも断捨離したし、
床面積が広くなって ルンバちゃんも快適ね。


まだまだ、室内の片付けはできてないけど
まずは、リクライニングソファの使い心地の報告
しとくわ。


早く、お休みがこないかしら…。


とにかく、今すぐ捨てたいモノがたくさんあるわ。
そんな、感情に悶えながら パートしてくるわね。


ああ、仕事辞めたい…。