59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

お久しぶりね♪

桜綺麗だったわね。


{868A39A9-0FAC-41AF-BAC4-5E4DADB5DC8C}

夕陽と桜…。こんな ちーぷな写メより
本物のほうが、抜群にいいわ。
それって、ボン・ジョビをライブで聴くか、
CDで聴くかぐらいの違いね。
つまり、日本人アーティストなら、CDじゃなくて
ライブの久保田利伸を聴いた感じよ。
えっと、分かりづらいわね。
とにかく、今年は桜満喫したわ。


そう、パート宣言してから嘘みたく
気持ちが晴れやかね。

{825E2779-1F8C-498B-A33C-D7B3499E9E68}

飛行機雲がスーッと 表れた気分よ。
精神状態がこんなに穏やかなのは なん年ぶりかしら。
離婚届を役所に出した日以来だと思うわ。
職場では、まだ、ぷちストレスはあるけど、
「でも でも 
で〜も、そんなの 関係ねぇ!
今更、この一発ギャグが ハマってるわ。


で、昨日〜今日は有給だから、嬉しくて
断捨離祭りをしたわ。
取り敢えず、捨てるモノをピックアップしたんだけど
こんな時間に ドンーパミン爆発させての断捨離だから
危険がいっぱいね。
今からちょい睡眠とって、昼ぐらいから頑張るわ。
テンション高くて、不眠よ。
困るわね。ま、更年期はそんなモノね。
また、起きたらブログるわ。
まずは、まだ、ブログやってるって報告しただけね。