59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

週明けから、ぐったり。

二連休からの 仕事〜〜。

ぐったりだわ。
何も 大した事してないのにね。
ただ、離職しょうと思った時点から
やる気ゼロ。
なのに月末だから 何かしら忙しいわ。


さっさと 寝てしまおう…と。
ただ掃除しただけの 寝室公開してみるわ。
電気毛布は、桜が散るまでは 使用する予定。

{EDA2691B-3A5E-4686-9F43-4A1AE05D7B5D}

今朝、ワンコのシミが付いてたから、
カバーを外して 洗濯したから 裸の掛け布団…。
今から、シーツにいれなくちゃ…。
そう、思っただけで 疲れちゃって…。
シーツちゃんとしたら 寝れるのよ、頑張れ!
頑張って、カバーリングよ!


ああ、やる気でない…。


このまま 寝る事にしたわ。


ワンコと一緒に寝てるんだけど、
彼ら粗相はしないんだけど トイレットペーパーで
拭かないから、布団にシミが付くわね、オシッコの。
それでも、いいわ。気にしないようにするわ。
来月、コインランドリーで 丸洗いするから…って。
でも、ちょい気になるわね。
あ〜〜。どうしょう。



早く、
すればいいのに…。


さっきから、ずっと同じ事、考えてるわ。