59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

パスポートが見つかった。

今日は半日仕事だったわ、お天気いいのにね〜。
布団を干したかったけど  花粉症が酷くなると困るから、最近は窓も あけずに 過ごしてるわ。


で、帰宅してからの断捨離よ。

{B59DDFC0-9693-47BF-B3FC-243788E03527}

期限切れしてる、パスポート2冊。


汚部屋だった昔、ソウルに遊びに行くのに
パスポートが何処にあるのか わからず、
バタバタと再発行したパスポート。
2冊とも、韓国旅行よ。



ヨン様の「冬ソナ」にはまって、済州島…。
ビョンホンの「美しき日々」に はまってソウルよ。
「オール・イン」にも どハマりしたけど
ラスベガスには、行けなかったわ。
ああ、すべてを賭ける愛…。
韓国ドラマは、ロマンチックね〜。
韓嫌の知り合いからは「時間の無駄」って
いわれてるけど まだ、当分韓国ドラマ観るわ〜〜。



で、汚台所を念入りに掃除したから
今日はUPしてみたわ。

{E7778040-BE85-4D20-9EE3-2FF4890F9AE0}

いつも、こうだと良いんだけど。
だいたい、朝の使ったコーヒーカップなんかが
流しにあるのよ。
もう少し、早く起きて活動できたら、
これがキープできるわね…。
暖かくなったし、今年の抱負の 
「早起き」を 実行しょうかな…。