59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

断捨離持続中。

今日は 趣味の世界に どっぷり浸かる日だったから

一旦帰宅して ワンコのお世話をした後出掛けたから
ブログ更新が遅くなったわ。
別に 更新するような トピックスもなかったけど
生活リズムを整える為の日誌風になってるから、
やっとかなくちゃね。


今日は 定期のゴミ回収の日。
やったわよ、今日も、捨てたわ。

{EB572C44-94EC-4043-9D5D-BCA348610AD7}

NTTを休止したのに 何故かある 固定電話…。
面倒くさい親類からは 一切連絡なくなって、
孤独な独居老人になるかもしれないけど。
固定電話と共に、
親類の煩わしさよ、さようなら〜〜。


{B1FDEF77-8D5D-4815-9E18-C1E981BA256F}

花道なんかしないのにある水盤や、花器…。
生花なんか 生けるゆとりがあるなら 
私の場合 高級な あまおうイチゴを買うわね。




前回まで、値段なんかカウントしてたけど
不毛だから、辞めたわ。



明日はお休みだから、まだまだ断捨離するわよ。
それと この汚部屋の掃除に明け暮れる予定。
大変だけど それはそれで気分転換になるわ。