59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

おじさんクローゼット

今日は 良い天気だったから、

昨日サボった家事をしたわ。
とりあえずクローゼットをチェックして
断捨離祭りよ。ミニマリストを目指す第一歩ね。

で、捨てたモノ

{11540C81-C487-4DBC-B4AD-662AE0A1221C}

バッグインバッグとか、チクチクするセーター、
お土産に貰ったけど白黒感が好きじゃないストール、でかい幅のボーダーセーター、偽物ファー、

{8274B188-53D1-4325-8E9D-B0837DBAD97E}

履きにくいバックベルトのサンダル、

{5862D069-DA9E-4CA7-B099-D1877A0E21EC}

動物病院でもらった 使わないワンコのお散歩バック

{F2441604-EBF1-418B-B464-8D58A23C0C86}

突っ張り棒、半身浴中にお風呂で読書しょうと買ったバススタンド、

{26C88521-10BD-485B-965C-AB2A0A751A77}

音楽を飛ばす予定だったヤツ。


ま、総額5万ぐらいの金額で買ったとは 思うけど
5千円くらいで計算してみるわ。
昨日の 食器と合わせて9千円ね。


で、今のクローゼットはこんな感じで
ミニマリストには 程遠いわね。
ダウンジャケットや 厚めのコート、夏物は
寝室のクローゼットにいれてるから…。

{241391BD-56EC-4EA6-90D6-C11FDE0D554B}

洋服の色あいは 同じ様なモノばかり…。
明るい色なんか ちっともないわ。
改めてみたら 男性のクローゼットみたいで
色気がまったくないわね。
今後は、明るい差し色なんか入れてみょうかな。
クローゼット整理で自分の服装傾向も
チェックできて 有意義な休みになったわ。