59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

出家するぐらいのストレスとか 逃げ恥とか。

めまいが酷いから

休ませて下さい。って言えずに 今日も無理したわ。
「無理しない」が今年の抱負だったのにね。


だいたい、変なトコで生真面目なのよね。
わかってるんだけど 仕事に穴を空けるのは
「社会人としては 許されない」とか
「五分前行動」とかを 叩き込まれた世代だから
染み付いてるのね、きっと。


私が休んだところで、なんとか廻るとおもうんだけどね。今日 出家した芸能人と違って。


あの子 明るいし可愛くて清潔感があって…。
虚像だったと分かったら、なんか可哀想になったわ。


ネット社会になってから、
いろんな情報が溢れてるから
 どれが正しいのかは分からないけど
「命に関わるストレス」からは逃げた方がいいわね。
逃げ恥ね。まさに。


まだ、めまいがするから 今日は風呂は辞めておこう。
昨日 髪を洗う時、下を向いたら めまい酷くなって
溺死するかも?って 一瞬よぎったわ。
1日ぐらい 風呂に入らなくても平気な職場環境よ。
バレンタインでも 素敵な出逢いなんて皆無だし。

臭い50女とくつろいでくれるワンコ。

{4509F3A4-99D7-4FCD-BA9D-A2F81D5CCBCC}

あんたのお尻の匂いも 結構なモノよ…。
可愛いから 許すけど。


まだ、出家するほどのストレスがないから
明日も なんとか出勤するわ。
あ〜〜。早く56ヶ月過ぎないかしらね。