59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

家具の配置が決まらない

もともと 4LDKのマンションを

2LDKにリフォームして住んでるけど、
家具の配置が決まらないわ。


ほぼ、毎月のように家具を動かして
いろんなパターンを試してるけど
しっくりしないのよ。


この季節、サーキュレーターや加湿器を
置く場所なんかも考えたら 迷いっぱなしよ。


で、サーキュレーターに天井にある暖かい空気を
かき混ぜてもらうように これ

{9E2AF388-B75F-418F-AE28-55A8E52EDBDF}

どうよ。
見た目は アレね。


で、例の加湿器は ここ

{F064A946-679D-47EB-BC58-B90E61782C33}

エアコンの真下よ。ネットで調べてみたら
真下はいいらしいから。


加湿状態は、帰宅直後は30%
で、加湿器つけた1時間後は

{0BECB2EE-6ED5-4F53-AF7F-D010963856C5}

37%    なかなかね。
いい仕事してるわ、安物加湿器。


だけど、部屋全体オシャレ感ないわね。
今週は 土日が休みだから、頑張って
断捨離や掃除に励むわ。
天気予報も いい感じだからね。


そうそう、今年の抱負として
「無理しない」をあげてたけど 
毎日のブログ…日記?はストレスになるわ。
で、2日とばしぐらいにするわ。
ま、気が向けば
じゃんじゃん書くかもしれないけど。
自己満ブログだから、それで充分でしょ。
ね?