59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

さっそく挫折。

今年の抱負に 早起きして

朝の時間を有意義に使う…っていうのを 
宣言してたけど、
さっそく挫折してるわ。
早寝早起きって 難しいわね。

一応、23時にはベッドにはいるけど
なかなか眠れないのよ。

今迄、1時ぐらいまで
テレビを観ながらダラダラ過ごし、
ソファで寝落ちしそうな状況になってからの
ベッド移動後の睡眠っていう生活だったからね。

しかし、まだ1月7日だから
なんとか今月中に早寝早起き頑張るわ。

{041E197D-10E3-427C-BF24-E495DECC2BD5}

ワンコは 私次第って感じで 私が寝れば寝るし、
起きておけば、起きてるわ。
柔軟性が高いわ。
{D38C8A17-7EF3-44A2-909A-2D7CEBFCB947}