59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

一人の大晦日。

今日は さすがに休みだけど

カオスな部屋の掃除や、
ワンコ達をセルフトリミングしたり、
買い物行ったり…。
皆さん同様の 大晦日を過ごしたわ。

で、今は紅白とガキの使いをみながら
ワンコとまったりしてるわ。

一人の大晦日だから、寂しいかな…って
思ったけど、そうでもないわね。
もっと 年をとったら 孤独感半端ないかも
しれないし、
なんせ、二連休だから正月気分がないのかも。


コンビニで買った

{8744F1F4-2517-4936-AFDD-288FEA670CAD}

を入れたお風呂にゆっくり浸かって
お風呂から出てきたら

{DD6884FA-C1A8-4DAF-BA98-DDAF210BAC6A}

二匹が 私の脱ぎ捨てた部屋着の上で、お待ちかね。

ありがとう、ワンコ達。来年も、私を癒してね。


一人で過ごしてる方や、
賑やかに過ごしている方々も、
良いお年をお迎え下さいね。