59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

仕事納め。

今日も仕事よ。だって 介護関係だから。

で、やっと仕事納めして、
年明けは2日から、通常業務よ。
年末年始って世間では言うけど、
単なる二連休よ。因果な商売ね。

そうそう、固定電話の見直しだけど
一時休止にしようと、何度もネットから入ったけど
画面が飛んで、入れなかったわ。
やるわね、NTT…。
年明けに直接、お店にGO!するわ。

なんだかんだ言いながらも、
少しずつ生活費の見直しが出来てるわ。
ブログって いいわね。

あ〜〜寒いし、
動きたくない。
毎日の心の叫び。

{C9DE8EC7-62CE-4CCB-A35D-E5109A0F8E08}


はいはい、ご飯の準備しますよ。