59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

浮気がばれた?



咲夜は、友人の家で 鍋をご馳走になったわ。
ヘルシーに豆乳鍋よ。

{E3CCA162-B257-463A-AA2D-3870CF1E523F}

もともと 友人の1日遅れの誕生会をしたの。

で、彼女が夢中になってる 彼に 
久しぶりにあったわ。

相変わらず、イケメンでツンデレよ。
友人は、かなり貢いでるみたいよ。
彼の 言いなりだし…。


{B16082BF-2D3F-41BA-8AD2-637B7CBB55AE}

素敵だわ。彼。

ワンコも可愛いけど
彼のような、イケメン猫にも魅かれるわ。
フォルムが最高ね。

昨日は、お刺身をお土産に持参したけど  
私の手からは 食べなかったわ。
彼、律儀ね。


だけど、不倫はするわ。
だって、友人にわからないように 私の手を
こっそり  舐めたりするんだもの。

テーブル下でね。
今日の事は秘密よ。
また、会いましょうね。


家に帰ったら、ワンコがなんか冷たかったわ。
いつもより、おやつを多くあげて、
機嫌をとったわ。

世のお父さん
同じね。