59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ぐっすり眠れたわ。

今日と明日はお休みですが、今日のお昼から

勉強会という縛りが あって 午前休みたいな物だわ。

更年期になって、イライラや眠れない事が多いから
休み前日は、

{959BA887-1749-4073-8AF6-9232E2D21804}

薬を飲んでるのよ。


優しい作用の薬だけど、私には結構 薬効があって
今朝は9時まで、眠れたわ。スッキリしたわ。
だいたい、歳をとると不眠がちだとはわかってたけど
自分自身が、不眠がちになるなんて…。
若い頃は、夜勤あけで 朝の9時から20時まで
寝てたのにね…。

今朝 
{F93B6F4E-98D3-418F-939B-311D5CD4A95B}

目を開けた瞬間の ワンコの朝ご飯の要求が
凄くて、9時半には起きたわ。


今日は、洗濯を山のようにして、
さっきまで、友人のトコで鍋食べて 
充実した1日だったわ。


明日の休みは、前倒しの大掃除をする予定。
あっという間に お正月が来るからね。