59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

あすから59ケ月。

明日から 後59ケ月で仕事辞める!

絶対 辞める!
で、毎日ドラマ三昧するわ。

斎藤工 かっこいいわ。

ムードがあるのよ、いけない感じの。
話長くなるから、やめとくけど。
{07F9279E-5B30-4FB7-BAE2-2926ACE8E400}

今月の家計集計を 発表します!

保険や 住宅ローンや光熱費なんかで、約17万円。
で、犬関連は5千円。トリミングは自分でしたし。

で、食費や日用品なんかで2万5千円。
お小遣いは1万4千円。がんばったわ。

で、美容や病院代 6500円。      
アートメイクも行ったけど。
   
しめて、計22万5千円ですわ。
凄いわ、わたし。
 
ブログを書き始めたおかげで、
冷蔵庫の残骸を整理したし、
食費は安くあがりましたわん(^_^;)。

ブログって、本当にいいわね。
みなさんにも、オススメするわ。 
自身を 振り返える いい機会よ。

で、今日の夕食
{3A1905CB-6F37-4F0F-8354-6D77D3D9BB8A}
豚バラ肉の塩焼き350円と、カット野菜100円。
で、ビールとキムチもどき。
おいしいわ、ビールが。

来月も頑張るわ。