59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ああ、疲れた

今日は朝方に 以前の職場の夢をみて、焦って目が覚めた「 まんまん」です。


「まんまん」という名前は、やる気まんまん…という事でつけましたが、ちょい後悔してるわ。

もしかしたら、変えちゃうかも…(^_^;)。だって、自己満足の日記ブログだからね〜(≧∇≦)。
{DB0F593C-155C-4BB4-9C05-A49BACBCC794}

今朝の空は清々しく「働きたくない」と思う私の気持ちなんか まったく関係ない朝ね。

今日も一日中、優しい職員を演じる予定よ。
疲れるんだよね〜〜。マジ。
金曜の夕方まで、優しさ電池が切れないといいけど。

退職まで、後60ケ月。
帰ったら ワンコに癒して貰おう。


{006D0E4E-19B1-40A6-8FD3-3D4F77181147}