59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ブログが難しい

なんだかんだ言ってたけど パートおばさん「はてなブログ」で出来ることが

多くなったわ。

まず、写真のサイズを変更できるようになったわ。

これ、なかなか難しくて理解できなかったけど 「はてなブログ・写真・サイズ変更」

ググると パートおばさんでも理解可能なサイトに巡り合ったわ。

めでたしめでたし。

これで、格安スマホで撮った写真もいくらかは粗が見えなくなったわ。

 

f:id:atomuhigasi:20180104175808j:plain

次に「ブログ村」の適当に参加したカテゴリーも変更よ。

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ここまでは何とかできたけど 問題はアフリエイトね。

とりあえず、できそうなものから試してみてるわ。

もう、こうなったら「脳リハ」みたいなものね。

 

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。