59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

ぼっちクリスマス

やっと ショックから立ち直ったわ。

ネット環境がリフォームのおかげで
整えられなかったけど ソフトバンクAirのおかげで現在は快適ね。
Wi-Fiの調子もよくて 動画見放題よ。


な、わけで ぼっちクリスマスも
「まったく問題なし」よ。
おかげで、ブログを書くのもサボってたわ。


なんか、最近の若者って
あまりクリスマスに関心なさげね🤔🤔🤔
私の周りだけかもしれないけど…。
私は、毎年 ワンコとまったりクリスマスよ。


クリスマスプレゼントは 

 
「ちょいあげ」という オヤツを少し。
凄いよろこんで、可愛いわね。照れ照れ照れ