59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

生活リズムが 作れない

パートおばさん 愚痴を言いながら 働くのをやめて
11月からは 
ガチのパート
やってるわ。
ガチのパートは 日に5時間程度よ。


曜日によって午前、午後と仕事時間は
かわるけど 午前勤務なら 仕事が終われば
帰宅後は、ワンコの散歩や
昼・夕兼用の食事ね。

{FC8F34A5-E148-439E-B092-EC8DED45DB8A}

で、ゆっくりお風呂に入ってから、
韓国ドラマや中国ドラマ観たりして…。


もはやパートおばさんと言うより
セミリタイアおばさんになりつつあるわ。


で、気分も一新してセミリタイアブログに参入して
見ようかな…と。
無謀よ 無謀。
ちょい悩んでるわ。