59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

プチ断捨離は続くのです

パートおばさん 昨日の無理がたたって

疲れ果ててるわ。
疲れすぎると 眠れない…って あながち
嘘じゃないわね。
休みなのに 定時の6時過ぎに 目覚めたわ。
歳をとると 眠れない…って あながち…。




で、昨日のこのバリバリ出来なかった 
ゴミ袋に入らないサイズのフェンスの
長めの板を 朝から 踏みわってみたら 
劣化してるから メキメキ〜〜と 二つに折れたわ。


{41588E28-485C-4515-B130-5155A571049B}

{FA1C92C9-2C3F-4204-8804-77C856F88035}

やりきったわ…。クラッカー
この状態に まとめて ごみステーションにGO!





フラフラになりながら、鏡の自分を見たら
劣化凄いじゃん
髪に全く潤いないから、酷いクソババアよ。
年齢って 怖いわ〜〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って、ソコは またそのうち 
なんとかする事にして。デレデレデレデレデレデレ





プチ 断捨離を。

{CF795C34-E7B6-4CD6-A7F2-C916841AB6CE}

フェスに行く時 雨に濡れたら大変…って
準備してた 100円のレインコート…。
って、フェス?
嘘よ〜〜ん。
フェスって 言ってみたかっただけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




で、パオンのヘアカラーは
髪を痛めるから、さようなら〜〜。




まだまだ、断捨離は 続くのです。