59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

部屋にマッチしないモノ。

朝のリビング。


{1BE2E25C-E34A-4781-ACE7-E790B637DF06}

ワンコのキャリーケースがピンクで 
ちょい目障りだわ。
ベージュのタオルをかけて、部屋に馴染ませてみたんだけど 仕事から帰ってみたら、オシッコをかけられてて。仕事が ひとつ増えただけだったわ。


このピンク、別に部屋に置かなくても良さげだけど
私が仕事中なんかに 雷とか地震とか何かアクシデントが発生した際に、この中に入るとワンコ達は、
安心するらしいわ。
だから、コレは必要なの。
いたずらした時なんかも 一目散に逃げ込んでるし、
病院受診の際も 使っているからね。


ワンコの品物は、つい可愛い❤️と 部屋のイメージなんか度外視して、購入してしまうけど いつも後悔ね。
ま、清潔感を守ってるからいいか…。


では、掃除しょう。
反対側の汚部屋を。