59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

今日、さようならしたモノ。

はい、今日ゴミの日でした。

いつもだけど、朝、ゴミ袋を持ってさまよった私。

{BBC171A2-4B66-4955-BB77-AAA1DB491C75}

この IKEAで購入した 流しに置く水切り。
コレあると ついつい置きっぱなしになるのよねー。
無けりゃ無くていいし…。
さようなら〜。


{73C7F7F8-BC40-48E2-81A5-A3560B5A823E}

この タオル掛け吸盤が弱くて いつも片方だけ付いてないのよ。さっさと捨てなきゃ。さようなら〜。


{B0969976-99E8-4A08-9B56-A1E6C2010455}

もろ賞味期限 👹鬼切れしてたわ。
ほんと、食べ物捨てる時は、心がざわつくわ。
ごめんなさい。だけど、さようなら〜。


{BB6BBBE0-89E0-4FA4-A8FA-A7ADCBD0EF0A}

とりあえず、キッチン周りから。抜いていくわ。
今日は天気も良いし、ワンコは まどろんでるわね。
あら、奥二重なのね。可愛いわよ。