59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

休みに家事に追われる

く相変わらず、汚部屋よ。

休みに 必死にリセットするのに 何故か
徐々に汚部屋に逆戻りね。


そんな事にならないように、断捨離してるのにね。
必死に 掃除して 半日が潰れたわ。
以前に比べたら、いくらかは良くなったけど…。


今日 捨てたモノ。
100円で買ったと思われる 小さな和風トレイ。
使ってないから、さよなら〜〜。

{53C77998-E4E3-4C32-A0BF-05BD81FC2F22}

で、掃除が終わったリビングの一部なんかを
紹介しますわん。

{813884C5-DD1C-496A-B421-F9CE99E08B0E}

反対側は ちょい見せれないわ。
ワンコのモノなんか写るし…。
ちゃんと 整理整頓して 全体像を紹介できたら
いいわね。

{3D976C56-BB58-431E-8A04-64F7C1BDF777}

ワンコは リモコンの中に入ってる電池みたいに
いつも、+−に寝てるわ。
コレって ワンコあるあるかしら?