59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

忙しすぎて 心亡くしそう

ここ数日 忙しいわ。

ただでさえ 少ないスタッフが
インフルエンザにやられてダウン中。
なのにね、私、無駄に元気なの。
流行に乗れてないわ。
で、今 3人分ぐらいの仕事量をこなしてるわ。
マジ、嘘の診断書貰って 休みたいぐらいよ。


若い頃は、軽くリカバリーできてた体力面が
55歳の今は、ガタガタね。
左足なんか 何故かこむら返りして 
足を引きずって働いてるし。
一晩 寝たぐらいじゃ、回復しないわ。


で、今日の仕事中はイライラMaxよ。
それでも仕事柄、作り笑顔で 過ごしたわ。
この表情のまま、固まりそうね、シワが。


やっと さっき帰宅して
優しさ電池をフル充電しょう…と ワンコと
遊んだりしたけど 肝心の私の中のバッテリーが
切れてるみたいで なかなか戻らないわ。

{8076255E-7BBE-47E8-9495-1AEC2B3C94EF}

ワンコは ブンブンシッポを回して くれてんだけど…。
エコブンブンでいいわよ。シッポがちぎれるわ。


明日も、忙しいわね 多分。
早く、仕事辞めたいわ。
後、55ヶ月もあるのよ…。