59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

月末は忙しい

月末は忙しいわ。

たぶん介護関係者は、たくさんの書類に
まみれてるわね。
保険請求って大変よ。
最近まで月末、酷い時は23時ぐらいに帰宅してたわ。


今年の抱負は「無理しない」だから
自分の仕事が終了した時点で
 明るく
お疲れ〜〜。
って言って 
とっとと帰ってきたわ。
皆が残ってるのに…。
メンタル強いわ、私。
悪口言われてるかしら?
あら、メンタルそうでもなさそうね。
ま、それはそれで、悪口言ってる暇があるって事だから、そんなサービス残業に付き合う必要ないわね。
残業代も、超安いし…。



で、自宅に帰って  すでにもう
ご飯なんかも食べ終わったわ。
ルーチン食だから、早く済んだし
お風呂に入ろう。

{0E3899D8-7E34-4080-A8FE-C953696E82A1}

で、私にしてはちょい高価なヘアカラーで
自宅染め。


{F3AEB3A4-5976-4CA2-8DF3-4FA6390DB012}

なんか 染め方いまいちだけど 
ムースタイプで残りも使えるらしいから 
ムラのあるトコは 後日染めよう。


で、今からまたドラマ三昧よ。


{A4E8F29E-0690-4464-8A54-4861B77B0D4F}

楽しい月曜日ね。
私の premium Mondayよ。