59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

バレンタイン ディナー

まだ、めまいするわ。

だけど 少しはマシになったから、御飯も美味いわ。


いつもだけど、何も作りたくないのよ。
アモーレでもいれば、美味しいチョコレートを2人で食べながら、ちょっと美味しいモノでも作るけど。

{2646C6A6-4004-479A-A4D5-9C43514FA524}

見て、コレ。
コレ 考えた人 凄いわ。
ちょっとしたファミレスぐらいの味ね。
そこまで、美味しくないけど
食器を洗わずに
済むのよ。


その上
出かける準備しなくていいのよ。
凄いわ。
この シリーズにハマりそうよ。


バレンタインに こんな感じの私を 
20歳の私は考えてもなかったわね。
ま、恋愛腕試しは見習いだからね。
一生懸命 あげるチョコレートを選んでたわ。
可愛かったわね、あの頃。