59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

リア充ってやつ。

昨日からのお休みで、リフレッシュしたはずたけど

予定ぶっこみ過ぎて やや 疲れたわ。


昨日の夜は、友人の家でガラス細工を作りながら
23時ぐらいまで、ペチャクチャ話して
帰宅後に入浴して、2時ぐらいに就寝したわ。


今朝は、午前中から 道の駅に行ったり、
美味しいランチを 食べたり。

{03455783-4FC6-4DD7-B244-1FAB1FDCC693}

魚料理は お店でいただくのが いいわ。
新鮮だし、いろんな種類の魚が食べれるからね。
お寿司を食べ終わる頃に 魚と野菜の天ぷらが来て
食後のコーヒーをいただいたわ。
ランチは、超お得に1500円よ。


雨の中、ワンコはお散歩に行けないし、
どょ〜んとしてたわ。
「いいね。1人楽しそうで…」みたいな表情よ。

{89B00D9D-04EE-403F-B1E2-9B3BC0640781}

年末から、結構忙しく 
正月気分も楽しめなかったから
楽しい2日間だったわ。
ただ、ちょいハードだったけどね。