59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

予定通りの休日、途中経過。

休みなのに、早起きしたわ。

ストレスフリー気分で、朝からご機嫌よ。


掃除、洗濯、ワンコのトリミング、母親の面会、
今のところ 完璧ね。

{4368018F-E832-4A47-A9C4-3B2228089D66}

相変わらず、部屋の家具の配置には悩んでるけど
とりあえず こんな感じで。


ワンコだけど、スッキリ
カットしてもらったわ。
ワンコの美容室では カレンダーをもらったわ。
ワンコの写真で作ってくれたもの。
さっそく、テレビの上に貼ってみるわ。

{C13A667C-EE81-418D-BC08-B82D543DA49E}

{B3E97AB2-EB29-4F7A-92DD-848EF1B84F32}

二人で撮って、一枚のカレンダーで良いのにね。
親切ね。


さて、今からガラス細工を楽しんでくるわね。
楽しみだわ(*^_^*)