59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

謹賀新年

お正月だけど、特に何もなし。

初日の出も見る事なく、9時過ぎに起きて

{A54A8D39-72A5-4F79-88E6-E4EE23B7E2A8}

いつもの休日と同じく
調理パンを食べて、
お笑い見て、
ダラダラしながら ワンコとまったり。

すでに 室内にワンコの抜け毛が舞っているけど
神様が帰ったらいけないから、掃除は我慢するわ。

昼から、ワンコと散歩に行っただけ。
いつもなら、自動販売機で飲み物買ったりするけど
元旦にお金を使うとよくない…ってことだから
使わず、コンビニの前もスルーしたわ。

ワンコも いつも通りの 食生活。

{01EF496F-C86C-45C5-8977-70260DB93C63}

今年は無理せず、身体をいたわりながら
無駄遣いをしないで、
楽しい毎日になるように 自己管理して
計画的に生きていけたらいいわね。

あ〜〜。明日から仕事だわ。
正月気分なんかないわ。