59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

11月の生活費

ちょっと ブログをサボってたわ。

毎日 書こうと頑張ってきたけど 歳ね。
きついわ。毎日は。


ま、仕事を辞める60ケ月の間に
「こんな事考えてたんだんだー」みたいな
振り返りができたら いいな…ぐらいのブログだから
サボりたい時は サボるわよ。
保健室の先生も いないしね。



で、11月 中旬の 家計を発表します。

日用品と食費  お酒も含む   11394円
                                    で月にして23391円
交際費                                  861円。 
                                     で月にして5101円

今月の中旬は、そこそこ頑張ってるわ。


最近 頑張って 
やったんだけど、挫折したわ。


食べるのは 問題ないけど
金が
かかりすぎるのよ。
確かに、ダイエットには最適だと思うけど
ダイエットね。 


老後難民になりそうな私には、厳しいわ。

{0B7BDA21-ADDF-4606-B3AF-1CC65DAC8C7A}

上手く、冷食なんか使いながら、
そこそこの 糖質制限をする事に したわ。


やっぱり 世の中は
お金だわ。


今 言いたいこと。
野菜が高すぎる!