59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

仕事マジ辞めたい。

仕事マジ

辞めたい〜。
心の中で、10回ぐらい叫んでみたわ。

職場の人間関係は、そこそこ上手く
やってるつもりだけど、
仕事内容が きついのよ。
55歳には…。


今日は、給料日だったけど
ここのところ 昇給もないし…。
有無なく、日曜や休日出勤させられて 3日で
1000円程度の休日手当って どうなのかしら。


あと60ヶ月しか 働かない予定だから、
青い鳥を探してみようかしら。


{2D291243-74BA-49E2-8E53-447CFA4C844B}

西武の彼は、青い鳥がみつかったのね。
「青い鳥は側にいた…」なんて事に
ならなきゃ いいけど…。
そこが、気になるから 
転職を躊躇してるのよ。



とりあえず、さっき ネットの紹介サービスに 
登録してみたわ。仕事のね。
すごいわ、ネット、
で、じゃんじゃん紹介メールが来てるわ。



明日は、休み。
薄給だから、ワンコにセルフトリミングしたわ。

{821649CB-6AD1-43B7-A416-C918C6D972F4}

すまないね〜〜。
おかぁちゃんが、甲斐性がなくて
おまえたちにも 苦労かけるね(。-_-。)


ワンコは、最近 わが家の風呂に慣れたみたい。
茶の彼なんか、喜んでくれるのよ。
終わったら お菓子貰えるのを、覚えてるから、
お菓子効果ね。