59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

寒くなったわ。

58.25㎏。

朝の排便前の体重よ。パンツ一枚で測ったわ。

腸洗浄したら、いいらしいわ、定期的に。
5㎏ぐらい痩せれるみたいな…。
昔、ボート選手だったっていう人が、体重調整にやってたと、その家族から聞いた事あるけど、
痔主の私は無理ね。腫れ上がるわ。
ま、寒くなるから 沢山の脂肪をまとうのも 
悪くないわね。寒い地方ね人たちは みんな肥えてるし。
{D4EC5D74-2CB0-46E7-BEB8-336333768FD6}

朝食よ。がっつり食べるわね。
いいのよ、朝は。
で、
{688E6357-307A-40C0-87B9-8469B7D376E3}
朝食後のビタミン補給よ。シミ対策ね。
甘いものは、果物で…。

毎週 観てるガッキーのドラマで、ブドウを食べるシーンがあって、自分も
ガッキー気分
最近 食べてるわ。

楽しいドラマだけど、55歳のおばさんが
声高に観てるとは、言いにくいわ。
まして、何度も再生して観てるなんてね。

職場では、ドロドロの菅野美穂のドラマの
話をしてるわ。
因みに、今住んでるマンションじゃ、
私は低層階の住民よ。 
分譲の場合確かに、上に行くほど高いわね。
そんな感じで、住民達は見てるのかしらね。

今日は寒くて、朝からエアコン使ったわ。
暖房費は高いのよね。家計を圧迫するわ。

でも、ワンコが風邪ひいたら大変、お金もかかるし。
今日は、電気毛布を下に敷いたけど、どうかしらね。
{CEC9B19C-C557-4AE9-AB70-46B6ACAEE6FE}
寒いなりに ラブラブに過ごしてそうね。