59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

半日 仕事。

今日の仕事は午前中だけ。

13時には、家にいたわ。
帰ると ワンコが大喜び、幸せの一瞬ね。
で、
{46451727-2BDD-4452-9B99-53E24C0C7DBA}
あんた達、シンクロしてるわね。かわいいわよ。



あ〜〜やれやれ。
半日仕事は 楽でいいわ。
半日仕事だけなら、60ヶ月以上働けるかも…。
と、思うんだけどストレス半端ないから無理ね。
今日も、イライラしたし…。
更年期だしね。


冷蔵庫の中も ずいぶんスッキリして
そろそろ、ルーチン食を決めるつもりだったけど、さっき近所に住む友人が「道の駅に行った」との事で、お土産を持って来てくれたわ。

{1B29377C-63D8-4C82-A824-D918BA4D1595}

{409908FD-106E-4119-A0AE-F88154608DC4}

デカイ渡り蟹よ。大好きなの。
最後の晩餐は
きっとコレと言い続けてる好物よ。大変、美味かったわ。ビールも バカ飲みよ。


昨日から、少し禁酒するつもりだったのに
予定が 狂ったわ。
だけど、ほんとに美味しかったから満足だわ。


明日から、また仕事。嫌になるわ〜〜(^_^;)
働かないと食えないし…。
あと、60ヶ月
あと、5年…
を繰り返し 自分に言い聞かせて、がんばろう。
蟹も食べたから、今日もは かなり幸せだわ。