59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

明日は給料日

あと60ヶ月で 仕事を辞める‼️宣言して 数日。


明日は給料日よ。
て事は、あと59回しか給料が 頂けないという事。

現実的に考えて これから貰う給料を 節約して
退職後の生活に繋げていきたいっていう話。

しょぼい食生活なんかを
公開してる場合じゃないわね。

朝食ルーチンを、サッサと決めて
無駄のない生活を整えていかなくちゃね。


冷蔵庫の中を積極的に 整理してたら
無理くり食べるせいか 1.5キロも太ったわ。
ショックよ。週半ばなのにこたえるわ。


ワンコたちは、相変わらずマイペースに
お菓子くれくれ攻撃よ。
彼らの老後も私にかかってるわね。
{24D9B03A-BF76-422C-8708-8471909863F2}
とりあえず、明日は 給料日だし。
ちょいと 贅沢しょうかな。

あっ‼️駄目。
その考え方が 
55年間の今の生活に響いてるんだったわ。