59歳 無職はじめました。

健康寿命はあと20年もありません。社畜からのパートを2020年11月に卒業します。貧しいながらも楽しく暮らしていきます。見切り発車ですが年金開始日までなんとか逃げ切りたいとおもってます。

食生活を見直す 3

昨日、ガッキーのドラマを観てたら 彼女が

美味しそうな食事を作っていて、
何だか自分もガッキー気分で 
冷蔵庫の中の野菜を 鍋にぶっ込んで
スープを作ってみたけど

{84329129-35AB-4505-BEB3-3A211EBD7C38}

不味そうですが、なんとか
食えるレベルね。
味付けしてないから、食べる時に好きな味付けして
たのしめるわね…。って楽しめそうにないけど。
ま、身体の為と思えば、
なんでも食べれるわ。
そういう事。

朝はこのスープもどきと 
半分くらい傷んでたアボカドよ。
{F04AD48C-5D39-4CB7-9023-46B5E1BD482E}

アボカドは お醤油をかけて。
スープもどきには、黒胡椒。
予想通り、
まずかったわ。


昼メシは
{E16BD978-4F69-4613-8B88-E67EA3E03ADA}

レトルトおでんと 冷凍飯。
堂々と この状態で持参したわ。
潔いわね。気持ちがいいわ。

夕メシは
{9D8D734C-BAAC-4D59-903E-9985B8AABA23}

なに、これ?って感じでしょ。
チキンラーメンにスープもどきをかけたモノよ。
コレは、美味かったわ。

ここ数日 こんな感じの食生活を記録してるけど、
これで 私がどんな人間か、
分かって頂けたでしょう。
私、腹を割って、
ブログを 
書いてるのよ。

割すぎてるかも知れないけど。



もう、
お腹一杯でしょ。
そろそろ、ルーチン食を決めなきゃ。